5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

悟天とトランクスがドラクエ9やってるwwwwww

1 :たこ:2006/12/14(木) 16:35:24.55 ID:PY0H7PfZ0
天 トランクスくん、今日も二人でレベル上げしようよ
ト かったるいよー、オレたちもう十分強いんだから洞窟のボス倒しに行こうぜー
天 でも・・にいちゃんがまだボクたちだけだと洞窟は危ないって
ト 悟天は弱虫だな、じゃあオレだけで倒してきてやるよ
天 ひ、一人じゃ危ないよ、トランクスくんは戦士でホイミ使えないし
ト 悟天だって武道家だから魔法使えないだろー、いいよ一人で行くから
天 ・・わかったよ・・・ボクも行くよ・・
ト よし、きっまりー!そうだな、昼飯の後、13時に洞窟に集合だ、悟飯さんをビックリさせてやろうぜ
(中略)
ト へへっ遂にボス戦だ、悟天!いつも通り後ろに回って挟み撃ちだ!
天 宝箱みーっけ、あ、あっちにもあるー!
ト ご、悟天!宝箱なんて後だよっ先にボスを・・ぐわっ!
ト 悟天!薬草を使ってくれ、残りHPが!
天 あっトランクスくんっ!!薬草は全部使っちゃってもうないよ・・うわー!
ト くそーこのままオレたちやられちゃうのかよ・・せっかく1000Gも集めたのに
飯 大丈夫か!!二人とも!
天 にいちゃん!来てくれたんだー!
飯 今学校が終わってね、悟天がゲームばかりしてるって母さんから電話があったんだ
飯 ビーデルさん、早くふたりにベホイミを!
ビ もう!あんたたち無茶しちゃいけないんだからね、ベホイミ!
ト た、助かった〜
飯 よし、さっき覚えたばかりの技を試してやる、いくぞ!メラゾーマ!!
天 すごいやにいちゃん、一発でボス倒しちゃった
ト 悟飯さんの魔法使いレベル高いもんなー・・・いけねっパパとトレーニングの時間だ!それじゃまた
天 ボクもそろそろやめないとおかあさんに怒られちゃう、じゃあねーにいちゃん
飯 やれやれ、助けに来たボクたちは置いてきぼりかー
ビ (わ、私は悟飯くんと二人になれて良かったわ)
飯 え?ビーデルさん何か言いました?
ビ ・・・な、なんでもないわよ!さっさと次の町に行くわよっ!
飯 待って下さいよビーデルさーん、何怒ってるんですかー?

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)