5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おもろいコピペはってくれえええええええええええ

1 :カラスと初詣:2006/12/31(日) 19:48:22.54 ID:IkTKs/OS0
ほああああああああああああああああ

2 :歯科助手と初詣:2006/12/31(日) 19:48:31.78 ID:LJPadopM0
何してはるんすか岡村さん こんなボケ ないですよ?

憶えてはりますか岡村さん あの日「夕ニャンええですよね」って話しかけたことを
憶えてはりますか岡村さん あの時「いっしょにお笑いやりませんか」って誘ったことを

先輩やけど すみませんけど 言わしてもらいます
おまえ アホか!? なに勝手に死んどんねん!!

「おじいちゃん おじいちゃん」て言うてきましたけど
おじいちゃん飛びこしていきなりあの世に行くやなんて
ほんま こんなボケいりませんよ ほんま 「なんでやねん」ですよ
こんなツッコミようしませんわ しとうなかったですわ

そろそろお別れせんといけません もうだいぶおしてますんでね
ほんますみませんけど 先行って天国のグラウンド ならしとってください
またサッカーやりましょ 先輩
いや相方 また漫才しましょう 今度は僕がボケでもええです
ヘタですけど 一生懸命ボケたおしますんで ガンガンつっこんで下さいや

さあ岡村さん またいつか

わあわあ言うとります
お時間です
さようなら

参列者代表 カラテカ 矢部太郎

3 :おせち(5,000円):2006/12/31(日) 19:48:56.62 ID:byhS0YZb0
 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    ぼこぼこにしてやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,       
_,_,_,_,,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
www""w"""""""",,w""/;wwwwwwwwww
ww""w,,,ww"""ww""/:;; wwwwwwww
ww""www,,"""""w/;;;::;;wwwwwwww

4 :猪(ちび):2006/12/31(日) 19:49:01.27 ID:kS/JTDR+0
   ノ
   (^o^) オワタ
   ( (7 
   <⌒ヽ

5 :書初め(冠婚葬祭):2006/12/31(日) 19:49:39.13 ID:JDp27ARI0
つ ー か >>←これでレス指定するのやめない?
わざわざ戻って見るのだ り ーんだよね。
いい加減コピペした方が見やす い って気づけいてるだろ?
そういうこ と で次のレスからヨロシク。

6 :家族で初詣:2006/12/31(日) 19:52:02.42 ID:fHyywNm90
お前は本当に肉を食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
そんな事より座れないんですよ、ちょいと聞いてくれよ。殺伐とあんま関係ないけどさ。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
まあお前ら特盛は、ぶち切れでも食ってなさいってこった。
得意げな顔して何が、垂れ幕で、だ。
肉の向かいに座った奴といつ吉野家が始まってもおかしくない、
そこでまた肉ですよ。
あのな、1なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
そしたらなんか人が吉野家で座れないんです。
刺すか刺されるか、そんなスレがいいんじゃねーか。喧嘩は、すっこんでろ。
諸刃の剣ってのはな、もっと特盛としてるべきなんだよ。
で、よく見たらなんかパパ下がってて、ギョク、とか書いてあるんです。
このあいだ、スレの近所行ったんです。近所。
で、それに雰囲気1(150円引き)。これ店員。
しかしこれを頼むと次からド素人にマークされるという危険も伴う、ぶち切れ。
お前らな、特盛やるからその席空けろと。
ド素人だよ、ド素人。
お前らな、店員如きで普段来てないつゆだくに来てんじゃねーよ、ボケが。
喧嘩通の俺から言わせてもらえば今、喧嘩通の間でのめちゃくちゃいっぱいはやっぱり、
なんか諸刃の剣とかもいるし。垂れ幕で150円引きか。素人。
スレってのは最強が多めに入ってる。そん代わり特盛が少なめ。これ。
めちゃくちゃいっぱいにはお薦め出来ない。
よーしパパ1頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
垂れ幕、これだね。
で、やっと座れたかと思ったら、垂れ幕が、吉野家おめでてーなで、とか言ってるんです。
店員一家4人。これが通の頼み方。
お前、特盛って言いたいだけちゃうんかと。

7 :猪(ダイエット中):2006/12/31(日) 19:55:58.13 ID:enbC480Q0
     ∩___∩   \ヽ
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  (゚)   (゚) |    ヽ ヽ \   あばばばばばばば
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i
   / _  ヽノ   )    l i  | l
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
            ̄  ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
       ◎      -:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、 ◎        ティウンティウンティウンティウン
            /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
           /    ̄          \
         /    □            \ ◎
        // ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |   
   ◎    // ̄\ヽ∨/ ̄\   \   /\
        \_/ノ  \_/ ノ し|   | ∪| ◎
         l:::::::::∠~         ⌒|   \/  
         |:::::::::r〜〜‐、ヽ      /    /
        |:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /       ◎
        |:::::::::|,,    ||  /   /
    ◎  !:::: ヽiiiiiiiii//  /    / ◎
        ヽ  〜〜" /   /
         ヽ、__,,,_∠__/

8 :VIP皇帝:2006/12/31(日) 20:00:27.20 ID:GY08+wB10
  263 名前:本当にあった怖い名無し [sage] 

以前、可愛がってた猫の「めけ」が死んだので、ペット葬儀屋で火葬してもらった。
遺骨はずっと部屋に置いておいたんだけど、やっぱり埋葬した方がいいかなと思って、近所のペット霊園の合同慰霊祭に出すことにした。
合同慰霊祭とは言っても、広い御堂でちゃんとお坊さんが来てお経を上げてくれる本格的なもの。
手続きをしたときにペットの名前欄があったので、フルネームである「めけめけ王子3世」と記入した(命名は俺じゃないぞっ!)。
で、合同慰霊祭が始まり、俺は最後列に座った。
御堂には50人くらいの人達がいて(ほとんどが喪服着用)、神妙な顔でお経を聞いていた。
そのうちにペットの名前が1匹ずつ読み上げられ、
「ジョ〜ン〜、、ベンジャミ〜ン〜、あ〜い〜ちゃん〜・・・」と続いた。
この時点で(付き合いで来ていたと見られる)数人の肩が震えだした。
やばいな〜と思いつつ「めけ」の順番を待ったら、案の定
「め〜け〜め〜け〜、お〜う〜じぃ〜、さ〜ん〜せぇ〜」と読み上げられた。
何人かが吹き出したが、泣いてるふりでごまかしていた。
それにしてもぴくりと笑わない坊さんはすげぇなと心底思った。

9 :親父と初詣:2006/12/31(日) 20:06:33.40 ID:IkTKs/OS0
ヽ( ^ω^)ノサクセス!

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)